f:id:olimame:20180718140953j:image

 

今日は定期検診日。

そして今日から25週!!

 

 

 

まだ25週!?って感じがする。

 

昨日朝に職場の掃除のおばちゃんから、

あとどのくらいなの?

って言われて、

3ヶ月くらいです。

 

 

って言った時、

まだ3ヶ月もあるのか!!

 

 

って思った。

 

 

 

 

けど、

流産を恐れていた妊娠初期の自分からしたら、

25週なんて果てしない数字だったなぁ。

 

 

 

さて、

今日もいつもとおんなじ先生。

 

 

 

張り止めを内服することでの動悸の事も伝えて、

仕事がままならないことも伝えたけど、

結局は飲まないっていう選択にはならないし、

調子が良かったら回数を減らしてもいいよって言われたけど、

今は飲んでるから調子がいい(お腹の)気もする。

だから、

回数を減らすっていうタイミングも難しい。

 

 

 

 

赤ちゃんはとっても順調!!

f:id:olimame:20180718140336j:image

 

大きさはなんと、801グラム!

この9日間で200グラムも大きくなった。

 

 

つまり、

次の検診の時には1キロいってるかも♡

凄いーーー!

通りで最近お腹が大きくなったし、

ご飯のあと胃の容量が少なくて苦しいわけだ!

 

 

f:id:olimame:20180718140510j:image

 

横顔♡

指がくっきり。

お鼻が潰れてるよ〜押し付けすぎないようにね!

子宮にしがみついているように見えて、

とっても愛おしい。

 

 

 

 

このまましがみ付きながら大きくなってね!

 

 

 

そして、

再度また見てもらって、

 

 

「女の子」確定!!!

 

 

 

 

 

うちではオリが私をprincess扱いしてくれてるから(妊娠してから何もしないから...笑)princessが二人になるねぇ〜って話してました。

 

 

 

早く会いたいなぁ。

 

 

 

 

診察代:200円

薬代:680円

total/51870円