金曜日の仕事は辛い。

先生たちも週末に向けて最後の最後まで指示を飛ばすし、

退院調整スタッフからの電話も業務時間を過ぎてからもひっきりなし。

 

 

 

 

夕方からお腹が張って辛いけど、

横になれるところもないし....

やり残しがないように頭はフル回転。

座ってる仕事だけど、

座っててもどんどんお腹が張る。

 

 

 

仕事が終わったのは20時近くなってしまって、

夫がかなり心配してました。

仕事後は、

歩くのもままならないくらい疲労が強くて、

とりあえずオリが作ってくれたサラダを食べて、

早々にベッドへ。

 

 

念のため張り止めの薬も飲んで。

 

 

 

 

 

うーーーん。

 

 

 

 

 

色々考えてくれてのリーダー業務だけど、

(座れるように)

このまま続くとダメな気がするぞ?

 

 

 

 

 

週末は、

メンバーとして仕事がだから、

なんとか頑張ろう!

 

 

でもまた来週からリーダー(´;ω;`)

 

 

 

 

babyちゃん、強く頑張ろうね!!