f:id:olimame:20180621071805j:image

 

書くのをすっかり忘れていた、

私のマイナートラブル。

 

 

そう、

乳首の痛み!!

 

 

これが2週間くらい前からあって、

特に夜と朝。

いつも寝る時はユニクロのキャミでノーブラで寝るのですが、

夜中に乳首が痛くて目が覚める!

 

 

 

服と擦れて、

それが痛かったようで、

寝ぼけてキャミを全開まで上に上げておっぱいポロリで寝てるってのことも良くあり、

オリが朝起きてびっくりしてました。

そのやり方もいつしか、

毛布の摩擦でも痛みを感じるようになり、

このままじゃお腹も冷えるし良くない!

っと思って、

 

夜に着る用のブラを購入。

 

 

無印で売っていた、

マタニティ用の乳首パットが付いたキャミ。

これのM〜L用(これが一番大きいサイズ)を買いました。

小さいとすぐダメになると思ったので、

とりあえず大きいのを!

 

 

その結果、

今は朝起きるとそれなりに痛みますが、

夜中の痛みからは解放されました(*´∇`*)

 

 

 

乳首が痛い時は、

かなり大きくなってるし、

熱も持ってるしで、

これからまだ大きくなるのかぁ〜っと面白く見ています。

今のところ妊娠線とかは出てないけど、

出ないようにクリームは塗ってます。