日曜日です爆笑

 
 
 
 
 
 
今日は何の日?
 
 
 
 
そう、
父の日てへぺろ
 
 
 
 
でしたね。
 
 
 
 
 
一緒に住んでなかった時は、
父の日ってかなり忘れがちで、
夜に気づいてメールを送る時もあったけど、
何かギフトをあげるのはお決まりではなかった。
 
 
けど、
今回は2週間くらい前に父が欲しがっていたサンダルを偶然発見したので、
購入していました。
 
 
 
 
なので、
一緒にランチでもしようかハムスター
 
 
 
 
っと提案し、
1階の両親世帯で一緒に父の日ランチ。
 
 
 
 
 
 
既にこの前の喧嘩(?)
は無かった感じになっていて、
私も父もわだかまりはなく、
楽しいランチを楽しみました。
その時に父に言われた面白い事。
 
 
 
 
 
 
UMAくん2階の窓な、外から結構見えるから気をつけた方がいいぞ!誰が見てるか分かんないからなぁ〜。
 
 
 
 
 
 
っと言われました。
 
 
 
 
 
 
 
2階のリビングダイニングには、
特注サイズの窓が床ギリギリまで入っているのですが、
昼間の日光が当たる時間は反射してほとんど外からは見えません。
でも朝とか夕方の夕陽が入る時間になると結構くっきり見えたりします。
 
 
 
 
 
口笛分かってるよ〜。別に見られて困ることしてないし、そんな大丈夫だよ〜
 
 
 
 
 
 
っと言うと、
 
 
 
 
 
UMAくんいや、今日お前来てた服はほとんど裸みたいに見えたぞ!あと、いちゃいちゃしてただろ?どんな人が見るか分かんないからなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イチャイチャ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
いちゃいちゃ.....してたか??キョロキョロ
 
 
 
 
 
ってか、服だっていつも親の前でも着てるグレーのキャミだったけど??もぐもぐ
 
 
 
 
 
UMAくん朝食を食べてる時、窓に背中向けてるだろ?あの時は何にも着てないみたいにみえた!
 
 
 
 
 
 
 
はぁ〜ん、
たしかに、ソファー椅子の背もたれがあるから、
私の肩だけ見える感じになると、
キャミ紐だけで遠くからは見えないかも。
 
 
 
 
 
 
でも、
いちゃいちゃってなんだ?
 
 
 
 
普通に朝食食べてただけじゃんね?
 
 
 
 
 
 
UMAくんいや、突然オリが頭を下げたりしてた!近くで見た時も見えたし、遠くで見た時も見えたから気をつけろ!
 
 
 
 
 
えー????
 
 
 
 
 
 
あぁ!
 
 
 
 
 
 
朝食食べた後に、
なんか甘えモードになって膝枕的な事を少ししてたかも!
 
 
 
 
 
っと思い出した私たち。
 
 
 
 
 
そして、
この会話を聞いていたオリが、
 
 
 
 
 
 
タコ覗いてるのはお義父さんだよね〜
 
 
 
 
 
 
って言って大爆笑。
 
 
 
 
 
 
だって、
わざわざ私たちのイチャつき具合が周りから見えるかどうか、
遠くに移動してまで見るのって、
お父さんくらいじゃないの。。。。
 
 
 
 
ってね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、両親の前でも普通に手を繋いだり、
肩に手を回したり、
膝の上に乗ったりしてる私たち。
 
 
 
 
特にいちゃつくことを注意されたりした事もなく、
(多分外人だから特別w)
 
 
 
 
 
いってらっしゃいとかお帰りのキスだって、
別に両親の前でもオッケ〜な感じだしね。
 
 
 
 
 
 
このエピソードは、
イチャつきについて遠回しに注意されたのだろうか?笑