京都大阪旅行のことも書こうと思ってたのに、
ずいぶん遠ざかっていたブログ。




飛ばしまくって、
USJで購入した百味ビーンズについて。




私たち二人は大のハリーポッター好きなので、
もちろんUSJのあのハリーポッターワールドに酔いしれ、感動し、物語を思い出しながらおんなじことをしたり、(行く前にもちろん再度全話見てます)、もちろん主人公たちが食べてたものをお土産コーナーで見つけたら、
興奮して買ってしまうよね。




それが後になって、
なんでこんな小さなものに2500円以上も払っているんだろう...とか冷静になったとしても(笑)



それの代表的なものが、
皆さまご存知
{0B9E0D23-3341-4DF8-B40F-3568AD7287D3}

100味ビーンズ!!





ハリーポッターを見てた人読んでた人なら誰しも知ってるこの商品。
もちろん私たちも見つけた時は興奮して買ったんだけどね真顔





食べるきっかけってないよね。
USJにいる間のテンションで食べとくべきだった!
っと後悔してました。
だってこれ、



カラフルなグミ〜キラキラ
なだけの代物ではないので。



普通のスーパーにはもちろん売れない。
なぜならば、
かなりまずい。
吐きそうになりそうな不味さの味も入っているから!!!!




土の味とか、
ゲロの味とか、
ミミズ味とか、
鼻くそ味とか....




映画で見てると楽しそうだし、
食べてみたーい!
って思ったけど、
いざこれを家に持って帰ってきて、
二人で、
さぁ???



いつ、これ食べる????





ってなりました笑い泣き





オヤツにはならないし、
食べて不味かった時、
なんで食べたのか分からないしw




二人でオエオエしてるのもなんだかなぁ〜って。






ということで、
1ヶ月半くらい、うちの本棚の上に飾ってありました笑い泣き





ですが、
やっと!!!

やっとこれを楽しく試せる機会が訪れましたキラキラキラキラ





4家族合同で行ってきた、
温泉1泊旅行の宴会の....
夜のカードゲームの......




罰ゲーム商品として!!!







まさかの、
罰ゲーム。







最初はね、
みんな食べてみた〜い爆笑
とかいって、
あんまり罰ゲーム感がなかったのよ。
でも、
それを実際に食べた人の、
マジで吐きそうになってる顔とか、
噛んだ瞬間の匂いがこっちにも香ってきて、
それですらオェッってなるのに、
これを食べるなんてゲロー





ってなって、
最後にはみんな本気のウノ。




本気で殺り合うウノ笑





敗者は、食べた後に必死でビールを駆け込むw

{D2D94F91-96BC-4999-982F-ABF2212E1A84}








これがめちゃめちゃスリルがあって、
普通のウノがなんかすんごい楽しかったんですチューハート




いやぁ〜いいお土産持ってったなぁ〜チュー





ちなみに、
一番恐れられてた味はミミズ味。
ゲロ味もやばそうだった。




私は鼻くそ味になったけど、
ほんのり甘くて、
それがまた気持ち悪かった笑い泣き







さすがに全部は今回で消化できなかったので、
30日に行う予定の忘年会の集まり(今回とおんなじメンバーw)でも持っていこうと思いますニヤリ