先日、
ずっとコメントやメッセージをくれていた女の子と会ってきました!





私のブログを読んでくれている方には、
私がどう映っているのかなぁ?
アクティブに毎日外に出てるイメージでしょうか?
インドア派!?




実際、
セカンドカナダに来て、
日本語の学校は終わり、
今は選択できる英語のクラスのみ取っていますが、
気分によっては12時間前だったらキャンセル出来てしまうシステムが私にはとても悪くw


明日はすんごい眠たい気がするから、
キャンセルー♫



っとか。
今日は飲んだから、
明日はキャンセルー♫



とか。
かなり堕落した生徒ww




アクティブに友達と会うのは好きなんだけど、
会うまではとても面倒。
だから、自分から約束ふっかけたりはしないw



いつも友達から声をかけてもらって、
そっかー、
外出るかぁ。



っと重たい腰をあげる訳です。





というわけで、
今回もこの子から連絡をもらった1回目は、
会えたら会いましょうね~
多分11月からは暇なのでまた連絡します~




っとか言っといて。





結局、
違う方からのメッセージでその子のメッセージも消えちゃって、
どこにいっちゃったか分からなくなり、
(言い訳( ̄▽ ̄))




腰が完全に重くなってる私は動けませんでした。




が、
そんな私の性格を察してか!?





何度かプッシュするメッセージをくれたので、
私の腰を上げてくれましたw
ありがとう。
今やこういう用事がないと1日本を読んで過ごしてしまう( ー̀εー́ )
あっ、でも最近はヨガ始めたんだー!!
。。。ってのは置いといて。




しかも、
今回とっても楽しみにしていた理由は、
その子達がこれから南米旅行に行く!
っと言っていたから♡♡
話を聞かせて欲しいって言われたのです。



アドバイスなんて出来るほど精通してないですが、
久々に自分のブログを読み返したり、
写真を見返したり、
かなり興奮して行きました。





そして、
その子の友達もなんと私の読者さんであったらしく、その友達の誕生日の当日だということで、
その子には知らせずに私と待ち合わせをして、
実はおまめも来てましたーみたいな。
サプライズがしたい!
と言われたので、



誕生日に私がサプライズになるのかね。
と思いつつ、
合流。
メッセージの雰囲気とはちょっと違った、
ちっちゃくて柔らかな感じのめんこい子。
緊張していたのが私にも伝わってとても可愛い感じでした。



相方ちゃんが来るまで、
先にその子と旅の話や仕事の話で盛り上がり、
その相方ちゃんかな?
と思われる日本人が私の顔をとても疑わしく見ながら、近づいて来ました。


あの顔は、
何であんた知らない人と話してんの?




って顔だったなあ笑





この人誰だと思う?


えっ??知らないよ。。。




私たちがずっと会いたいと思ってた人だよ?




えっ?おまめさん?





ってwww
すぐに名前が出てきたのはさすがに驚き( ̄▽ ̄)





あの時のびっくりした顔。
私大好き!
サプライズ成功した時のあの優越感っていいよね♡
こんな私でもサプライズになって嬉し!





その後、
みんなでこれからの旅行のお話。
彼女たちのプランを聞いてびっくり!



約1ヶ月間。
ありとあらゆる私の大好きな所に行き尽くす旅。


日程表を見ただけで、
疲れる!笑
でも楽しいこと間違いなし。


あぁー!!!!
私も行きたいー!!!!
なにこれ!
贅沢過ぎる旅でしょ!!!!
あぁー!!!!!
羨ましいლ('꒪д꒪')ლ




だって、
私が行ったペルーボリビアはもちろん、
カンクンにも行くし、
私が日本から旅したニューヨークとベガスまで。。。
なんじゃー!!!
それを一回で行ってしまうなんて♡♡
はぁ。
いいなぁ。いいなぁ。笑





当事者の彼女たちより興奮してしまった私は、
旅行話となると口が止まりません。




なんか、
何話したか覚えてないくらい、
しゃべり通した感じでした。


聞きたいことたくさんあるって言われてたけど、
考えたらちゃんと聞けてたかな?(¯―¯٥)




二人は対照的なタイプで、
直感的にまっすぐ走って行ってしまうタイプの子と、
その子の行動を冷静に見てちゃんと道を作ってあげるタイプのしっかりさん。(でも、きっとこの子も隠れたおとぼけポイントがありそうwミステリアスな女の子は好きです♡)
だから、見ていて楽しい二人でした。




とにかく旅話は楽しすぎる。
やっぱり旅はまだまだしたいな。



バックパック背負って。
安いバックパッカーズに泊まって。
いろんなトラブルも旅の醍醐味。
今だからしか出来ない旅。




まだまだしたい!!





バックパックは大切にしておきます。
絶対また使うから!!!






二人の旅の無事と
人生における最高の経験となることを願います♡♡



{6F997259-5AE3-4694-9148-C000FF5A1418:01}










ランキングに参加しています♡♡
クリックしてくれるとそのランキングページに飛んでしまうのですが、押してくれると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村