こっちはお昼の時間帯ですが、

ちょっと今日は性について書きたいと思います(笑)



はい、

私が大好きな






下ネタ笑!!!






あっ、

ここでの私の体験談を書くわけではないので、、

期待させてしまったらごめんなさいヾ(´∀`*)






一つに絞れないので、

話が飛ぶかもしれませんが、

いくつか話したいと思います。




こっちにきて色々びっくりすることがあったので。

まず、

カナダの男性。




基本的に




避妊用具を使いません(私が聞いた統計によるとw)

でも、

こっちが絶対つけなきゃしない!

って言ったら、

持ってはいるようです。

はじめから出せよ!!(σ`・д・)σ!!



って話ですが。




まぁ、

男の人はつけたくないんでしょうね~。





で、

ここで怖い話。






カナダって、

エイズが蔓延していたって知っていました?

最初は注射の針の(薬やってるひとたち)回し使いで広まったのが、

一般の人までどんどん拡大してしまい、

一時期はかなりの数だったようです。


でも、

それに対応した政府は、

注射の針を無料で配ってなんとか拡大を防いだようです。



でもね、

やっぱり

発症していないだけで

多くの人が持っている・・・・かもしれないんです。


その人が薬をやってなくても!
どこでどうやってもらうかは誰にも分かりません!!



だから、

絶対避妊しないとだめ!!


知り合いに、

何人かのカナダ人とそういう関係になっている子がいて、

いつも避妊していないって聞いて、

お店のオーナー夫人から指摘されてました。


その子はそろそろ日本に帰るから、必ずエイズ検査しなさいって言われてました。






また、







ほかの子の話では、

なんと、

なんにもしていないのに(本当に)

ただベッドで一緒に寝ただけなのに(下着だったらしいですが)



そのベッドが汚いな~とは思っていたようですが、





なにもしていないのに!!!!!←ここ重要!






性病が移ったそうです。








こわっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)









怖くない!?





も~そんな話ばっか聞くよー笑







そしてね、

この前聞いた衝撃的なこと。





カナダの女性って・・・・・

みんな






アンダーヘアーがないらしいです(●´д`●)マヂカョ・・・








それが普通なんだって。

だからね、

もしカナダ人の男性とそういう関係になった時、

日本人女性はみんなあるじゃないですか、




確実に





Oh




My





GOOOOOOOOOD!!!!!!






って言われるんですよ。








彼らに言わせれば、

すごく不潔な感じなんだって。









文化の壁は厚い(;´Д`A








もう、

その話を聞いてから、

カナダ人の彼がいる人はみんな・・・・。

とか、

カナダ人と結婚しているあの人は・・・・。




とか、

色々考えちゃって大変ですよ笑d(・∀<)








日本に帰ったとき温泉に行ったら目立つだろうな~とか余計な心配をしたりww








そして、

昨日会った人からの情報によると、

大抵の人が、

ブラジリアンなんとかっていうやり方でアンダーヘアーをなくしているようです。





Sex and the city見たことある人はわかると思います。

あの、





びりってやるやつです!!!!!!






ひょ~~~~~~~~~~~






恐ろしい!!!!!!!!!!!!









まっ、

みんながそうかはわかりませんがね。ふふふ。




イベントバナー

 





行く前にVIO脱毛が一番やな乙女のトキメキ







カナダ行くならちゃんとお肌ケアしてねーグラサンハート

かなり焼けるよ...

そして日本の化粧品高いよドクロ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム






日焼け止め塗らずに遊びまくると

アラフォーでこうなるで笑



ニキビケアしつつ日焼け止め照れ




右矢印おまめのカナダ生活もっと見たい方はこちら







前ブログ見てくれた人に会った時にね言われたんだ。

ブログだけ見てると、

私の印象は

ほわ~んとした森ガールだったんだって!!笑




森ガールがこんな下ネタ好きだったなんて♥





ギャップにズッキュんきてくれる人いないかな~wwwww