最近ベランダがお気に入りで、よく外に出ています照れ

マンションの狭いベランダなのですが、洗濯物を干しながらYoutube見ながらドリンク飲みながらみたいに満喫してます✨


子育て中なので、洗濯物干さなきゃ、入れなきゃという名目でベランダに避難することもかなり多いです(ずっと同じ空間にいると休まらない)ママ〜!とすぐ呼ばれますが泣き笑い


夜風に当たるだけでもリフレッシュできます飛び出すハート

ビールがあれば最高だけど、身体とお財布に優しくないので、たまにだけ。。

ソーラー電池のライトが役立っていますひらめき電球



肌は、、山あり、谷ありですね笑ううさぎ

ここ最近疲れやすくて、気持ちも低空飛行ですDASH!