最近息子(9歳)がマッサージしてくれるようになりましたニコニコ

前からたまーにやってくれる事はありましたが、最近は手の力も強くなって前より上手だし、お金の事を言ってこなくなりました👏(前は1分10円ちょうだいみたいな事を言ってた。。)


自分からやりたいと言ってくれる事がとても嬉しいお願い


以前は身体が傷だらけで、痛くて緊張していたので、触られたくないくらいでした。

マッサージを受け入れられる程に良くなったのだと思います照れ


今の状態だけを見て、(まだまだ肌悪いな大あくび)とテンションが下がることもありますが、過去と比べると、あぁ確かに良くなっているなニコと実感できることもありますね。


最近はこの↓のグッズがお気に入りで、一日に何度も使ってます。


頭のマッサージ💆‍♀️

気持ちいいし、リフレッシュになります。

おすすめですグッ

付けっぱなしにしてると頭にタコが乗ってると子供に言われますが🐙


これが似てるのかな知らんぷり




先端がオレンジに変色している(きたない)のは、これのせいです。↓シャンプー

フケに効くとあったので期待を込めて使ってますが、効果はまだいまいち分からないです。

有効成分なのか、とにかくオレンジ色が濃くて頭皮も染色されているようです汗うさぎ