息子が唇ヘルペスになりました予防数日前から👄が乾燥して怪しい感じがあって、今朝はお腹が痛いともふとん1

言い出し、唇も割れてプツプツでてきましたニヤニヤ


なので学校は休み、一緒に薬局へ行くことに。(こちらでは症状説明すると薬局で薬を処方してくれます)


薬局へ向かう途中で、ふと思った。私。

もしかして、、真顔私もか?あんぐり


昨日から顔と全身がムズムズイライラしてたんです。子供も言うことを聞かずダブルでイライラきつかった泣き笑い


以前全身ムズムズした時、ヘルペスの薬飲んだら治ったんですよねパー


ということで私も怪しい旨を薬剤師さんに説明して、2人分の飲み薬をもらってきました🙆‍♀️(千円ちょっとなので安い)


今帰ってきて薬を飲み横になっていますが、少しムズムズに効いてきた感があります。


これで良くなれば良いな🙏