なんと昨日から仕事(パート)スタートしましたニコニコ飛び出すハート

当初は3月入社予定でしたが、色々あり4月からになりましたDASH!

でも肌も3月はまだまだだったので結果良しでしたチョキ


顔はだいぶ良くなりましたが、手はまだひどいアトピーって感じで、結局手袋して出社。が、すぐPCの静脈認証のため皆の前で手袋を取るはめに目あせる

何も言われなかったけど恥ずかしくていやでした〜叫び


早く良くなりたいな〜泣き笑い泣き笑い


今まで保湿はしないできましたが、数日前からたまらず不安で手と顔の一部だけ紫雲膏塗り始めましたガーン

長い目で見て何もしない方がいいのかもしれませんが紫雲膏塗ると傷の治りが早い気がします。






まだまだです驚き