肌の調子はすごく良いって訳ではないんですけど、気持ちや身体の状態が以前より良くて、最近また家のDIY的な事に取り組めるようになってきましたニコニコ


もともと好きで、家の中の気に入らない部分を直したりしていたんですが、しばらく気力、体力ともにダメで手を付けていなかったんですガーン(やらなきゃいけない事をこなすだけで精一杯だった)


良くなってきたということなのかなラブラブ⁉️



今日はまず娘の部屋にする予定の部屋の壁を塗ってみました流れ星


まだ一度塗りでムラがありますが、、

これを使ってみましたキラキラ


漆喰は湿気調整をしてくれるので興味がありました。初心者向けのこれは確かに塗りやすいですOK



あとは洗面台にもポイント的に壁紙を貼ってみましたニコニコ



以前塗った黄色に合わせて、ピーコックグリーン?色の壁紙を貼りましたニコニコ

今から境目を糊付けします。



今日の手下差し

傷だらけだけど艶はあるうーん