前回の投稿から、毎日ではないですが運動頑張ってますニコ外出して一日動いてたりするとサボりますパー


姉と話をした後から意識が少し変わって、前向きに脱ステに取り組んでます看板持ち


最近更に始めたことがあって、、フルボ酸ですスター


フルボ酸って最近まで知らなかったんですが、流行ってる?注目されているみたいですねはてなマーク


最近ミネラルの大切さについて調べていて、家で使うのをミネラル豊富な海塩に変えたりしていたんですが、フルボ酸はそれ自体が身体が吸収しやすい植物性ミネラルを含んでいるのに加え、キレート作用といって食生活で摂取したミネラルを掴んで身体への吸収しやすくしてくれる作用があるそうです合格


私が買ったのはこれです↓


黄色い液体で、これを毎日30ml飲んでます。塩素の入っていない水に混ぜないとダメらしい。

(シリーズで黒い液体の物があり、次はそっちを試そうと思います)

アイハーブで2000円位でしたパー


飲み始めてからは、なんとなく身体が軽い気がするのと、便に変化がありましたひらめき電球

肌にも良い影響があると良いなおーっ!



今日の肌、、、




全体的に乾燥が強いです。

一時に比べ良くなりましたがまだ目尻が少し切れていますぐすん


鼻の下はこれでもだいぶ良くなりましたグッド!




手はまだまだ痛々しい滝汗