今夜ご飯を作りながら(まだ味噌汁とご飯を炊いただけ)テーブルで焼酎ハイボールとするめジャーキーというおじさんスタイルで晩酌中です真顔飛び出すハート



このするめジャーキー、ダイソーで売っているのですが、お気に入りです目がハート


さて、また何日もブログ更新してませんでしたが、肌の状況はというと、、


顔(目の周り)はまた悪化中、手は傷多しだが、ベースの土台肌は綺麗になってるかな?という感じです花


瞼がひどいんです。




こんな感じ。。


目頭と二重線が瘡蓋と滲出液がかたまった状態になっていて、朝は半分くらいしか目が開きませんでしたガーン


今頃こんな悪くなるとは思わなかったけれど、傷部分以外は良くなっている気がする、ベースは綺麗になっているという、自信はないけれど、肌から感じ取れる感触でメンタル保ってます照れ


手も、、



テキストを入力

指の先端部分、指の付け根部分は傷が多いけれど、それ以外は綺麗になっているかなラブラブ


そんな感じの今現在ですDASH!


さて夕ご飯の支度しますグッド!メラメラ