今日は夫について書きます真顔

(何で今日書こうと思ったかというと、夫に腹立つことがあったから爆弾ただの愚痴ブログにならないよう気をつけます。) 


うちの夫は基本的に気にしない、大雑把なタイプです凝視それが長所であり短所。


そんな性格ゆえ、脱ステで、私の家事のクオリティが下がっても(洗濯物をなかなか畳まない、料理が適当になる等)、文句を言うことはなかったです。

(だからといって積極的に手伝うことはないアセアセ


落屑に関しても、できる範囲で掃除はしているけれど、気になる人からすると嫌だろうと思うので、気にならない人で良かったなと思いますにやり


これはまた別の機会に書きますが、バチルス(マコモ)風呂をやった時も、普通のお風呂に入れなくなるのに我慢してくれました二重丸


以上が良い点グラサン


でも大雑把なのに、気が短いむかつき


嫌なことがあった時や、機嫌が悪い時、とたんに性格ゆがみますもやもやNG


今日も私がブログ書こうかな〜と言ったら、「ブロゲなんてやる暇あったら〇〇してよ物申す」と


せっかく勇気を持って始めたのにむかつき


人は皆良いところ、良くないところがありますねチーン


よく分からないブログになっちゃいましたが、そんな感じの夫のもと、脱ステしています電球