口の周りは良くなってきましたにっこり


注意写真あり注意





ここ数日は皮剥け出てませんグッド!キラキラ




目頭と目尻はもう一歩かな。

注意写真あり注意






回復には向かっているけれど、今度は二重線が叫び


三歩進んで二歩下がる泣き笑い




手は昨夜以降は痒みなく落ち着いています照れとりあえず一安心チョコ


注意アトピー写真あり注意






今日、子供達とペットショップ内の動物ふれあいコーナーうさぎハムスターへ行きました。


入口でのアルコール消毒流れ星で、

大体の場所では手袋の上から、、若しくは「手袋でしたら消毒は大丈夫です」と言われるのですが、今日行ったお店では、「手袋を脱いでください」と言われ焦りました汗うさぎ


アルコールですごく滲みるとか、苦手という訳ではないのですが、店員さんに手を見られるのがすごく嫌でアセアセ


そんなに見ていなかったと思うけど、できる限り袖口を伸ばして隠しましたおーっ!