今日も寒いですねそして雪びっくり雪雪の結晶


ホッカイロをお腹と背中、足首に貼ってますグッド!

これで全身暖まる照れ


脱ステ中のひどかった時、すごく寒がりだったのを思い出します。身体が熱を作り出せない感じで、ブルブル震えてましたガーン自律神経どうなってたんだ。。


当時はよく、南国に行きたいなぁやしの木プライベートビーチ付きのコテージか何かで1人療養したいなぁ泣き笑いと、妄想していましたにやり




注意手のアトピー写真あり注意





昨日の手




今日の手

なんだか粉っぽい。




生理になりました。。毎回生理前から肌が悪化するパターンです知らんぷり


そして免疫が下がるのか、生理と同じタイミングでヘルペスになることもあります叫び


今回はならなくて良かったニコ




寒い時、ごぼう茶が身体が温まる実感がありよく飲んでいましたお茶おすすめです合格


これ飲んでいました↓