明けたと思ったら、あっという間に夜になってしまった泣き笑いやっと、ゆっくりしていますあせる


明けましておめでとうございます🐯㊗️


今年こそは、アトピーに支配されることなく、自分がしたい事をする、活動的な一年にしたいと思っていますひらめき電球


とはいうのも、少し前にタロット占いを受けたら、何かに縛られて、がんじがらめになっていると言われました叫び


そう言われて、考えてみると、肌のせいで自信を持って人とコミュニケーションをとれない、やりたい仕事を出来ない等、私は今、アトピーに縛られていると思ったのですうーん


脱ステを始めてからの過去数年、やりたい事があっても、疲れやすかったり、気持ちがネガティブになってしまう事で「やらない選択」ばかりしてきましたあせる


今年こそは、もっとポジティブ、アクティブに過ごしていくぞ〜キラキラビックリマーク


ブログを始めたのも、めんどくさがり屋で、発信が苦手な私にとっては、大きな第一歩照れ


長く続ける(良くなったら、脱ステだけじゃなくテーマを広げていきたい)事を目標に、マイペースにやっていきたいと思っていますチョキ



    姉が作ってくれた、手作りポチ袋





以外、アトピー写真目

見たくない方は見ないでくださいNG









今日の腕おーっ!

何で新年早々腕の写真を載せようと思ったのか、自分でも意味不明ですが爆弾

今こんな感じです。脱ステ約3年。

次の夏には半袖を着たい❣️