明日は春彼岸ですね。


予定もなく旦那も仕事なので義実家と実家の墓参りをしてこようと思います。

天気がいいといいなぁ。



で、今日仏花買いに行ったんだけど

めちゃくちゃ高いガーン



まぁ、花なんて仏花なんて何に2、3回しか購入しないのですが。

スーパーに隣接してる花屋では

一束が698円。ちょっと鮮やかなお花が入っていると980円びっくり



で、農協がやってるお店はどうかと見ると

680円、580円、480円と売ってましたアセアセ


もう一束298円の時代は終わったのだわ。と

2000円超えのお花を購入してきました。




買い物帰りは、

限定フラペチーノを飲みにスタバにキラキラ



キャラメル味が好きなので久しぶりに限定期間中に来ました。

やっぱりキャラメル美味しい!

甘い物はいいね照れ





最近は、気分が塞いでしまいなんとか気持ちをあげたくて

YouTubeで自己肯定感上げる感じの動画みたり

こんな本も買った。笑




機嫌が悪い訳じゃないんだけどねにっこり




あと、家が散らかってしんどかったのでまた断捨離しつつ片付けしたり窓拭きしたりしてます。


片付けしてると気分転換になるし、

甘い物食べると罪悪感もあるけど、元気になれる。

本を読むと私にも出来そうなヒントがあってワクワクする。




もうすぐ春休み。

何気に楽しい予定もあるので楽しみです。

何より朝バタバタせずにゴロゴロ出来るのが嬉しい。笑



毎日なんだかんだ、子育てだるいなぁ。って思うけど、

子供達がエネルギーをくれる。

笑顔にしてくれる。

すごい存在感!