やっとサンタさんへの手紙を書いてくれたので

サンタ業務をするべく目当ての物をリサーチした結果。



なんだか面倒くさくなり近所のJoshinへ直接買いに行きました。照れ



リクエストされたのは、

Switch本体!



リクエストに応えるかちょっと悩みましたが、

まぁ、いっか。と購入することに。



 

 



 

 



 

 



 

 



ネットでチラッと見た感じでは、

価格がどこで購入しても余り変わらなかったです。

pickも大体同じお値段でした。


メーカーが値段のコントロールしてくれているのかな?

一消費者としては、ありがたいですー。




で、

この前届きたてホヤホヤの上新電機の株主優待券を握りしめて買いに行ったらさっ!

あの株主優待本当にすごい!




こんなふうな券なんだけど、
2000円毎に1枚使えて

32900円のSwitchなら16枚3200円分使用出来て
新品のSwitchが29700円で購入出来たよー!




なにこれー!すごい!!

めっちゃお得じゃない!


感激して、帰宅してきた旦那にも上新電機1株買って!ってお願いしました。

ついでに、子供達のジュニアNISA口座も余っていた枠で1株×三人分購入。笑



これで来年は25000円分の優待券が届きますニヤリ




別に買い物する予定もないけど、

持っておいて損はなさそう。

1株で5000円分の優待券くれるなんて!上新電機さん素敵過ぎる!!

太っ腹過ぎ!




これで万が一、上新電機が大暴落しても損はしなくなったので

ずっとホールドしていく予定ハート