何回かブログを書いた
テーブルスタンド。


色々あって、、、

寝室からリビングに移動しました爆笑










美しいキラキラ


授乳ライトとして購入したはずですが、、、
リビングにあるのと、

思ったよりしっかり光るのでキラキラ
結構まぶしいです爆笑

でも、眩しいというより。。も、
キラキラキラキラキラキラしていて美しいので
光輝いているので問題無しですラブ




あと、光源ですが
LEDってすごいですね!びっくり



光源板みたいな感じなんです!






板状のLEDなんですよね!
(多分。。)
美しいなぁ。。。



てゆーか、、、
球切れになったらどうやって交換するんでしょうか?ニヤニヤ


ハイテク過ぎてわからない。(笑)



8月はテーブルスタンド以外にもインテリア改造したので
余力があればまたブログで書いてみたいとおもいます。おねがい