預かりワンコ チワワのチッチチワワ黒


チッチ、2週間経ち元気に過ごしていますニコニコ

ビビりというより、びくびくしているチッチ

生活にも、人にも慣れてきましたウインク



怖くない…大丈夫だよ…
今までどんな環境にいたんだろう。。。
毎日思いながら、なでなでしているうちにおねがい
{0D967738-DB17-4A56-9AFF-D58F0FD9DA85}

{ED4E2249-7238-449F-AF91-2AE00A403ECF}

{82437BAD-5E87-4D21-A24B-8BEBF22FB6A0}
こーんな仕草をしてくれるようになりましたラブ


日に日に可愛くなってきていますよーキラキラ


チッチ、WAN'S LAEF湘南里親の保護犬です
里親さんを募集中ですチワワ黒





 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●

これホームページはこちらですこれ


メール お問い合わせ
shonansatooya@gmail.com

FB フェイスブック
https://www.facebook.com/shonansatooya

アメーバ ブログ
http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●


現在、ペットシート(ワイド)などが不足しています。
★いろは・だいすけ・チッチ→ハートケアを必要としています
★アリー→心臓サポート(ウェット)を必要としています
★ムムオ→ウェットフードを必要としています
★イチ→マナーウェアを必要としています
★その他→小型犬用フード、成犬用フードを必要としています

大変厚かましいお願いですが、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●