チワワのあるくん、大磯いちに初参加しましたカナヘイきらきら





お天気に恵まれて、大磯いちは賑わいの1日になりましたカナヘイうさぎ
風が吹くとひゃー寒い〜と思いくらいの気温の変化でした爆笑

その中で、参加犬たちは新しい家族との縁を信じて、頑張っていましたウインク

{7E74CD35-A9A2-4FD8-B380-54DD46696E1F}
小さい手から、、ほんのすこしだけど、、と募金箱に入れてくれる姿は本当にありがたいです。皆さまの気持ちのおかげでレスキュー、治療が受けれることにいつも感謝の気持ちでいっぱいになりますおねがい
{4564DAB6-4D24-46EA-9C38-5576458374D4}
今回もスタッフさんの愛情たっぷりの手作りおやつカナヘイきらきら他にはないおやつですカナヘイハート
{1A140F66-AEDF-452D-B21D-BCE671E9B60D}
ちっちゃいねー、可愛いねー
なんで舌が出てるのー
と、訪れる方々からの質問
すごーく歳をとっているわけではないのに、なぜ舌がでてるのでしょう⁉️{8F9565C2-7F56-4A5A-A99C-381185D60EE9}
それは、ブリーダー放棄のワンコのほんの一部の代償です。
極悪な環境の中、歯の手入れ無く、置き餌さで口の中は大変な事に。歯が無くなるので舌が出てしまうんです。。
{42C00E7A-FBC6-470C-8B1F-8734B356E7A6}
あるくんのトレードマーク👅可愛い
しっかりカリカリごはんを食べますウインク
{663879DE-F4AE-4C81-B020-0538BF0C4786}

あるくん、家族を募集中ですおねがい




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●

これホームページはこちらですこれ


メール お問い合わせ
shonansatooya@gmail.com

FB フェイスブック
https://www.facebook.com/shonansatooya

アメーバ ブログ
http://ameblo.jp/shonansatooya/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●

現在、ペットシート(ワイド)、心臓サポートが不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
Amazonのほしい物リスト

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●

 一時預かりボランティアさん募集中
【 一時預かりボランティアとは?】
本当の家族と出会えるまでの間、ご自宅で保護犬を預かってお世話をして頂くことです。
医療費は団体にて負担いたします。
フード、ペットシート等はご負担願います。
西湘地区にお住まいの方。または、指定病院(平塚市・秦野市・小田原市)に通院できる方。
※遠方の方は、ご相談ください。
月に1回程のイベントに参加できる方。
預かりさんがいなければ、助けを求めている子達をレスキューすることができません。
ひとり預かりさんが増えると助けられる命があります。
病気やシニアの子達がまだまだたくさんいます。
1頭でも多くの命を救うため、ご協力をお願い致します。

 トリミングボランティアさん募集中
【 トリミングボランティアとは?】
レスキューした犬をシャンプー、トリミングをして頂くことです。
レスキューは突発的に入るので対応できる方。
または、預かりさん宅にいる保護犬の定期的なトリミングをできる方。
トリミングをして頂く場所は、トリマーさんのご自宅やお勤めのサロンでお願い致します。