☆10月30日part①☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~


久々にパソコン投稿.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


土曜日はハルナと待ちに待った


プリキュアの映画へにひひドキドキ


開演当日とあって


行ってスグの時間のは


ほとんど満席ショック!


仕方なしに1時間半待つことに苦笑


その間、ずっと行きたいとせがまれていた


キッズパークみたいなとこへるんるん


かなり楽しそうだったわw



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-1030

滑り台で滑ったりドキドキ



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-1030

おままごとしたり.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-1030

ボールプールで遊んだリンおんぷ


で、お着替えコーナーみたいなのあって


自ら。


”かわいい~~~~ドキドキ


っていいながら行ってくれたので、ママはシメシメw


ハロウィンだったので


これを着せちゃった音譜



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-1030


孫にも衣装.......w



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-1030

うまくとれなかったけど


これは可愛かったUp♪(親ばか発言バンザイ)


開演までの


一時間半


めちゃんこ楽しみました゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*