☆センス☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~



こんばんわ★


みんなのブログを最近見ていて思ったこと・・・・・・






あたしって





ブログ書くセンスってものがないわ~~~~~!!!!!!!!!!(T_T)/~~~




皆さんなんであんなにセンスが良くかけるんだろう(^_^;)




ちょっと勉強させていただきたいくらいですあせあせ






☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-2010102019210002.jpg

本日は無駄遣いしちゃいました(^_^;)


トーマスのプラレール???だっけ???


3000円が2000円に♥akn♥


と思ったらはるも見てて


ほしい???って聞いたら


即効レジへ催促されました苦笑


アハハハハですね笑


でも帰ってからかなり遊んでくれてるのでよしとしますか~~~(と自分に言い聞かせます笑


ずっとほしがってたしね音符


よし!部屋片づけして


お風呂入ってこなくちゃおふろ。



もうイッチョがんばりま~~~す笑