☆飼い主さんきまりました(^o^)v☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-2010101512320000.jpg
 
 
みなさん、先日は急に募集なんかかけてすみませんでした☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-02B0168.gif
 
 
アニー、memeさん、
それにコメントくれたカナママ!
 
 
みんなみんなありがとうございました☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-3lNd66_70.gif
 
 
応援をしていただいたお陰で 
 
 
かなり勇気100倍でした☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-6fbBVa_70.gif
 
 
それでですね☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-1lDi9a_70.gif
 
 
 
☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-image0001.jpg
 
 
飼い主さんが無事にみつかりました( ̄∇+ ̄)
 
 
本当に本当によかった☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-02B0892.gif☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-02B0305.gif
 
今回のことで
 
 
命を飼い始めたら
 
 
最後まで飼ってほしい
 
 
ってつくづく思いました☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-elsO4d_70.gif
 
 
これが決まった次の日にも
 
 
保健所のニュースで
 
 
イタリアンなんとかっていう
 
 
ワンコの大量保護がやってて
 
 
胸が苦しくなりました。
 
 
もっと、もっと、
 
 
愛情が日本に溢れますようにニコニコ