☆昨日はね☆ハルナ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~


こんばんわ~~☆

昨日は久々に河原へ行ってきたよ~~♪

写真は一昨日くらいのやつなんだw

これは得意のホームセンターにてドキドキ




ささ、昨日の写真公開はこちらからw

だれも期待してないって???

まーまーそう言わずつきあってくだせーな祭り

まずはお気に入りの帽子をかぶってレッツゴ~~だよんドキドキ





最初から100%で行かなくちゃ女がすたるわ~~(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆







ママ~遅いよ~~

ついてこれないだろ~~~!!!

あたちはまっけね~~ぜ一位

と思ったら。。。。






ぎゃ~~バアバ助けて~~~

ママが来る~~~ena

ママ「おいらは怪獣かよ・・・・しょぼん







ごめんごめん、いいすぎたよ~~

ママ~~ラブラブ

ママ「だよね♪じゃーぎゅーしようよ~~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・・・・」


だ~~か~~~ら~~~


・・・・・・。



ん__??Σ(・ω・;|||












ママ「ぎゃ~~~~~!またかよ~~~~あせるご勘弁を~~あせる



てな感じでママは付いてきませんでちたべーっだ!

あたしのほうがまだまだ体力がうえでちゅねにひひ


ママ「はいはい、負けましたがっかり完全白旗です・・・・汗







ここからはママですw



という感じな河原でしたw

途中お姉ちゃんたちが来てくれて遊んでくれたので

ママの体力は遊び最後までもちました~~(*´∀`)人(´∀`*)

ありがとよ~~レディーたちよWハート





あれ_???僕、後ろ姿しかうつってないよ~~~一休

はいはい、ちゃんと出します!一枚だけねw



ごめんねw

長々とお付き合いありがとうございました゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

おしまいはぁと