☆みなさんありがとう☆ハルママより | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

先日は体調悪い、私と、ハルナに温かいたくさんのコメントありがとうございます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

もうちょっとで完全復帰できそうだと思われますw



昨日は、パパさんの運転でお寿司を食べてきたよ~~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

ちょっと写真を・・・・ラブラブ

はるちゃん、うまくなったと思いません??


ハイチ~~~ドキドキ

脅さないとしないけどねw



おすし、パパさんにガンガン乗せられて

もうお腹いっぱい食べてきましたw

普段行ってる回るとこじゃないから

ネタはおっきいし、おいしかった~~~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

帰りにはパパに便乗して

一番安い携帯を買ってもらいました♪

だってもう充電とかもたなくなっちゃったんだもん・・・・・ダウン




安いのに3万くらいするのね・・・・高いよ・・・・

あたしは2台持ってて基本はDこもさんのを使ってますmobile*

全部の機種を使ったけど、Dこもさんがやっぱり使いやすい!

買ったやつは料金的なもののためにかってます!

この機種の人たちと喋るのが多いので.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

機種台も現金払いなので、1か月1000円かかりませんお~



昨日遊びすぎたのか。。。。。具合悪いのを棚に上げた罰なのか、、、、

はい。ママ今日もダウンしてます・・・・

旦那送る以外は外に出てませんさげ

ごめんよ、ハルなく

明日は早く起きそうなハルちゃんのために今日はもう寝ますらぶ②

もう9時にねちゃったので.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*



服着たまんまの思わぬ展開でしたw

でわでわトトロおやすみなさいませ~~雪だるま