☆今日のおでかけ☆ハルママ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~



今日はお友達のお引っ越しのお手伝いをしに行きました.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

子供二人いて、お腹が臨月!

なのにいま一軒家に引っ越しの、やる気満々のママさん友達のところへ

お子の子守りをしに行きました音譜

以前、あたしが臨月時に引っ越しを一人で色々してたときに

さすがに冷蔵庫や、洗濯機はもてないから

そのこの旦那さんをお借りしたことがあってw

だから頼まれた時にはラッキーって思っちゃいました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ルンルンで行っちゃいましたw



二階では大合戦です・・・・・ア セ

ママさん実は具合悪いのにいって、

追いかけっこやらやられたりやら

もうくたくたの頭ずきずきですw

だけどそんなの忘れて途中からは

がんばってついてゆきましたよ~~w



仲良し兄弟でしたよ!

下の子は何と、ポーズまで取る成長ぶり!

おばちゃんびっくりよ!w





はいマスクマンおばちゃん登場w誰だよこいつw

もう本当に適当な格好で行ってしまったという

バカちんでしたw


でも動きやすかったし、ま!いっか!

4時間くらい子守り?!で遊んで

帰りにはよほど楽しかったのか、

ハルちゃん一瞬で寝てしましました☆ハート

ママもぐったりと一時間くらい寝させてもらい

これから家族でWIIをやりま~~~す.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

あ~~でもまだ頭痛いし少しにして(←しなきゃいいじゃんねw)

後はゆっくりお風呂入ってねま~~すとかいってたら、

もう九時なんだね!((((((ノ゚⊿゚)ノ

急がねば!!!



コメント皆さん本当にありがとう!
ちゃんと読んでいます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
旦那ちゃんが帰っているのと
体調不良のため、
ちょこちょこゆっくり返していきますね!
本当ありがとうございます☆