☆ひろみんより~~~☆ママ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

もう去年のことになるんですが、

ひろみんごめんよ~~~.。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

愛ラブひろみン  から、こんな素敵なものが~~
(リンク勝手にはっちゃったけど大丈夫かな?)

届きました.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

えへへ、ありがとうね☆ひろみん音譜



中には~~~



こんなにたくさんの袋が!!!

なんかつづら箱開けてるみたいでドキドキラブラブ

まずは一つ目アップ

ううぉ~~~

なにこれ!なにこれ!

かわいいピンがえ゛!ハート



ん~~~マジかわいい.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

あけちゃうと、ハルにぐちゃぐちゃにされそうだから

時期をみてつけようとおもっていまはハルちゃんのゴム入れに大切に保存中音譜

早くつけたいよ~~(*´∀`)人(´∀`*)

そいで、右側!あけてみたら~~~!!!

なんですかこれ!



作れんの??!!って、マジでびっくりしました!

開ける前から通りでいいにおいがしてたよぉじゅる・・

ひろみンマジすごいよ~~!

同じママさんなはずなのに

本当、ハンドメイドされてる方はそんけいだわ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

あたしじゃ考えられないあせる

これは、お部屋に飾ってますよ~~(≧▽≦)ありがと~~~ひろみん!

そして、そして~スグ完売しました!これ!w↓



キャラメルちゃんとマドレーヌ音譜

本当にうまかった!

ま、娘とばやつりしちゃった、情けないママさんでしたけどw

仲良くたべたよ~~~ぺこ

そいでね~~

これだけじゃ終わらん!



じゃじゃ~~~ん!

ハルちゃん用のアンパンマンのスナックにとんこつら~~めんラーメン

そいで一番何気にびっくりしたのは

真中のワンコ用歯磨きガム!

なんとワンコにまでええ!!

ひろみん、あなたってかたわ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お人がよすぎ!

気の使い方がステキング!!!!

もう本当うちの家族全員がみんな、喜べるようにドキドキって考えててくれたんだなぁって

本当に実感するプレゼントだったよう~~うるうる

全部もうないんだけどねwだって食い意地だけは天下一品だもん(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆

残ったものはちゃ~~~んと大切に使うからね!ひろみン♪

本当に紹介も遅れたし、お礼もまだなんだけど、

感謝だけは200%超えております!

絶対お返しはするので、気長にまっててくれ~~!

明日から徐々に取りかかりますぞ!得意げラブラブ

こんなざっくばらんに紹介で申し訳ないくらいな

素敵なプレゼント、本当ありがとうねきゃーひろみん!

ラービューダニ~~CHUsei