☆初めてのわかる絵☆ハルナ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

1月11日の日、

ハルちゃんが初めてわかるアンパンマン絵を描いてくれました.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

いつもは、アンパンマンは、きみっさ~~音譜って歌わされながら

手を添えてかいたり、もしくはママオンリーでかいてたんだけど

この日は

何とほのか~~~に自分で歌いながら

かいてたんです!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ママはびっくりでしたw



わかるかな~~w

いちよ、ハルナ流のアンパンマンです.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

なによりこの成長をとらえられたことが

何よりもうれしいママンです親子ドキドキ

将来大きくなったら見せてあげよう~~うるうるはーと