☆今日のあたち☆ハルナ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

こんにちわ☆

今日は先週からお約束していた

お友達と公園デートでした(*´∀`)人(´∀`*)



最初は距離感がありましたがw



スグ遊んでたよ.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

だけどママちゃん写真を撮り忘れちゃったんだよ~~

これじゃーあたしがはぶけてるかんじじゃない!!

もうママったらしっかりしてよね~~怒り



お友達はチョチョイノチョイで滑り台を滑るんだけど

あたしはむり~~~~ガーン



ない!!!(できない、いや!)

って
言ってるのに

この後ママンに

無理やり滑らされちゃって

でも、お腹で滑るならできるわ、あたちドキドキ

また連れて行ってね♪








~ママ~

今日は朝6時から起きているはるちゃん。

お友達と一緒に遊んで、ご飯も食べて

うんぴ~~もして

すっかり今はこの通りです音譜



めたんこかわいいわ.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*アップ

今日もふとんに入れたらチョイ目を開けたけど(ママがバタバタうるさくしましたw)

勝手に布団かぶってねてますw

かわいいやつですハート

遊んでて気づかんかったけど

きょうめちゃんこあったかいですね~☆o。(◎´∀`)σσ

今頃気づいて

洗濯第二弾してますw

きっと乾かないだろうw

みなさんもよい一日でありますように☆