☆二度目の・・・・・☆グーフィー | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-gu-




おはようございます(●^o^●)

先日の記事のつづきだよ~~~ん♪

僕はいつも通りママの車の助手席の位置さえへ

だけどさ、なんかお出かけ早くない???

と、何かを悟ってたら

やっぱりねあひゃ


今日はトリミングだったのね~~~☆o。(◎´∀`)σσチクショ~~~冷

僕まだトリミングに慣れてないから

いやだよ~~~ママ~~~かお


K先生でもボサをでしょ!!かお

はい、すみません。。。。。

いってくるね。。。。トボトボ








その頃ママさんは前回グーちゃんがカット初ということで
(お店の方がワンちゃんがトリミング嫌いにならないようにかんがえてくれてるの~~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
 やさしいよね~~ドキドキ

慣れてなくて

切れませんでした~~

と言われて帰ってきたので

またそうなるかなぁ~と心配していましたが・・・・・・














ジャーーーン!
 










☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-gu-


僕グーフィーよラブラブ


ええ!!ええ!!ええ!!ぎくっ


K先生ににににに。。。。。。似合うじゃない!!!!

  どこの子かと思ったじゃない!!!!

  ママはドキュンと来ちゃったじゃない!!!



えへへヨークシャテリア僕がんばったもん音譜

ほめて~~~ドキドキアップ

K先生はいはい!今日はもうたくさんくしゃくしゃにしちゃいますよ~!かわいすぎ!

何だよ、いままでの僕もかわいいだろ~ぷんぷん

K先生う・・・うん汗






 この日はクリスマスプレゼントで上の写真の緑のおもちゃと


☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-gu-


ももちゃんにもと、ささみチップをいただいて。。。。ラブラブ

あとカレンダーまでいただきました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


この後普段おやつをもらえないグーちゃんは

なんと!ふせまでしておやつをもらって食べたよw

初伏せだったわきらきらそんなにおやつがほしかったのねw

こんなに可愛くしていただいて

プレゼントまでいただき

お友達のお店でやったんだけど、

ここで発狂するねw

メープルサンキュ~~~でした~~~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

我が家でも大好評だよ~~~ドキドキアップ