ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん 派!



ご飯派!!!!

もちそうでしょう(*´∀`)人(´∀`*)

だって日本人ですもの(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆

そいで、あたしこの組み合わせが一番大好きw

ラーメンライスw

だからふとんだなw

でも最高にあう!!!

必ずと言っていいほど

セットですあせる

若くないし、そろそろやめなくちゃね、このセットw泣


ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?