☆気分転換day☆ハルナ&ママ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

散歩がてらに近くの生協のATMにいってきました☆


途中ね、


☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~ ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-harumama


タンポポを見つけてふ~~~~~っつってやってました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


生協で一息してジュース中ジュースorange



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-harumama ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-DVC00236.jpg


何だこの子!!!!


急におおきくなったきがしました.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*


そのあとは、妹の働くホームセンターへ行って


大はしゃぎw


全部歩いて行って、2時間くらい歩いたので


最後はもちぐずりましたが


かえって、おやつ食べて、


ただ今爆睡中w


ということで、恒例の寝ている間に前髪カット~~~~sei


をしてやりましたw


今回はいまいちだ~~~w


before美容室


☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-harumama




after美容室


☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-harumama

まがっちまった~~~~ガックリ


これ以上はまた短くなりすぎちゃうので、やめますw


娘よ。ごめんなさいゴメン