☆素敵な出来事☆ママ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

今日は独り言的なうれしいことです(*^_^*)


ハルママのお友達が最近とっても元気がなくて


ずっと悩んでいたその子。つらかったと思います。。。。。


でもね、その子がやっと元気を取り戻しつつあります.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*


あたしは、なんだか本当に幸せな気持ちになりました好


電話口でのその子の声で


本当にこっちまで笑顔になれたんです(*^_^*)


こっちにまで伝染するくらい笑顔になってくれてる友達☆


本当にうれしいです(*^_^*)


蝶々友達へ蝶々


また元気がなくなってもあたしはいつでも話聞くし、そばにいるからね!


絶対嫌いにならないからね~




友達がいつも元気でいられますように・・・・・・・・☆



やっぱり大好きな人が元気でいることは自分のパワーにもなるね☆クローバー