☆可愛い水色☆~プレゼントを買いに~ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

親バカ発言があることをお許しくださいw恋の矢



今週はハルナのバースデイケーキ01なのん音譜



それでトイザラさんにお買い物へいきましたにひひ



その時のアンパンを入る前に食べてるハルナが可愛くて~~~



むやみに何枚も写真をとってしもた~~~♪




☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-F1000118.jpg ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-F1000124.jpg
        ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-F1000123.jpg ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-20090620145344.jpg



なんだ!水色も似合うじゃんドキドキ



親バカかもしんないね・・



でもかわいいぞ~~~合格



この後、お気に入りのアンパンマンカートに乗って



ママのお父さんからいただいたお金で、あるものを購入しましたラブラブ



あとひいばあちゃんと妹からもあるんだよ~~はーと



なんでだろう、おとなになると、プレゼントって予算あるけど



小さいと結構な額をもらいますよねw



うらやましいわ~~コスモス



この日は取り合えずみんなからのを買って終わり星



プレゼントは後々載せまーす♪





ちょっとモモとマリンを今日は載せようっとスコッチテリアにへ






☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-F1000070.jpg ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-F1000091.jpg



                あ、マリンもねわんわんドキドキ

                                  ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-F1000128.jpg



終わり♪