☆ピグさん☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-未設定


今日ゎピグさんにはまりすぎました!

楽しすぎて、娘片手にやめられませんでした(~_~;)

初めてしゃべるのに、

みんな親切にしてくれて

感激しちゃいました!

時間を忘れちゃった(^^;;


人見知りなあたし、

人見知りじゃないみたいだったぁ(笑)


またおしゃべりできるといいな☆


今日お話してくれたみなさん、ブログみてくれてたらありがとうです(*^_^*)ドキドキ



写真ははなさんの大熱唱でした♪( ´艸`)