☆5月31日☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

昨日はハルの誕生日プレゼントを選びの


パパと3人でお出かけしました!



パパって全然選んでくれないので、全く使えませんでした・・・・まっくろくろすけ


結局何にすんだよ!”みたいな(笑)


今月は向こうの実家にもいかないといけません(お米貰いに行かないともうないーー)


背に腹は代えられないもんね。


3袋はいただいてきましょう(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-2ayotto

雨が降っていたので、ママがしていた首のストール?


をハルちゃんにかぶせました.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ラブラブ!


なぜかこの日は嫌がらずしてくれたのでパチリカメラあひる


ママはかくしますね汗


今日はいい天気で皆さん何してるんでしょうかきらきら


夕ご飯はなんだろーっはぁ?


もうおなかぺこぺこリンのママでしたじゅる・・