☆恋のチカラ☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

今日の宮城県の夕方ドラマは「恋のチカラ」の最終回でしたコスモス


やばいっす!


いいですね~ベル


このドラマにでてる深津絵里さんの出てるドラマって


私、結構好きかもあひる


この間やってた「スローダンス」も好きだったし、なんかいいなぁ~ニコニコはーと


ちょっと元気になりますた好


今日は日中暖かいと思って河原に行ってきました!


なのに行った途端雲が多くなって寒くなったんすむっ


もう、オテントさんたらいじわるざます雪



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-20090330164540.jpg

暗い画像ですが、いちよ楽しかったらしく、爆睡中です(笑)





春って出会いと別れだな~はな


今日一人の人とお別れしました。


嫌な別れでした。


だけど、あたし的にすっきり?カナクマ


その人にはよく考えて幸せになってもらえたらいかなとゎ思いますが・・星


許せる日がいつか来ることでしょう。


もう会うことはないけどねかに座



明日はもう一人の中国のお友達が東京に行く日です泣


こっちは凄くさみしいっす泣


けど、一生の別れじゃないしまた、会えるからねニコ


がんばれ、友131ハート


そうそう、この間そのこと松島のフェリーに乗ってきましたレインボー


ハルちゃん、初フェリー船


泣きませんでしたよにっこり



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-omoroi


面白い得意げなお顔を頂きました赤ちゃん 女の子溜め息ハート


最高に元気の出る面白画像、


皆様にも元気と笑いが行きますように・・・にへばいばいハート



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-matushima