★こんばんわ☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~


☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-Image2031.jpg

久々にパソコンからUPアップ

結局コードレスなあたしのキーボードは修理に出しても使えずしょぼん

USB接続のキーボードを買いましたかお
本当はパソコン本体ごと出して調べてもらって直すらしいんだけど

この大量なデータのバックアップはあたしには。。。。。ぶた汗


バレンタインは皆様どうお過ごしでしたでしょうかニコニコ

あたしは妹から一個頂きましたラブラブ(上の写真ですぺこ

そしてひとつだけ心のこもったものをプレゼントしましたリラックマ

誰かはひみつです好(旦那じゃないけどね アハハハキラキラ



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-Image237.jpg
ドキドキ一昨日のハルちゃんドキドキ

最近よく思う。このやろーーーーと大好き(≧▽≦)はぁと

最近物覚えのスピードが急速アップしてるような気がしますお~

すごく言葉を覚えています!そして遊び方も変わってきてるというか

一緒に楽しんだり、あと、自分のしたいことがあると手を引っ張って行って

一緒に遊んだりらぶ②

したいことをしたいとはっきりしてきている分、「このやろー」

と思うときも増えましたが

求められたり、一緒に笑ったりできることに

母は娘に対してLOVE度UPですハート


あ、今日覚えたのは、遠くにいるあたしに対して、

「ママードキドキ」と手を振ってくれるように(///∇//)

娘よ、よくぞやった!ママはイチコロよん音譜

あと、アンパンマンの人形を使って教えた、

いない人を呼ぶ時のしぐさ!

両手を丸くして口に当てて

「パンパーンあんぱんまん(アンパンマンです)はぁと

と呼びます!今じゃー家族みんなをそうやって呼びます合格


そして最近トトロが大好きになりました雪だるま

最近最近て多くてすみませんあせるが最近できることがママにはとってもハッピーでたまらないのですらぶ②


あ!早起きもできるようになりましたクラッカー

朝は8時くらいには起きてお昼寝もちゃんとして、夜は12時を回ることはなくなりましたニコニコチョキ

えらいぞ!ハルちゃん


今日はもう眠いのでこんなところで報告終わりです(*v.v)。

まだまだおしゃべりハルママは書きたいことたくさんなんですが、

明日はお友達と餃子パーティーを夜するのに

午前中から準備するのでもう寝なくちゃにひひ

好きな人だけで集まるのでとっても楽しみきらきら

ハルちゃん!たくさんおいしい餃子食べようね♪♪




ほしおやすみなさいほし