キーボード | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-Image0151.jpg
パソコンのキーボードが

壊れました(┰_┰)

修理にだすのにパソコン本体も出すみたいで…(キーボードが悪いか本体が悪いか解らないからだって)

うちにパソコンがない状態になるなんて信じられない(×o×)

なので今はキーボードなしで

とりあえずデータのバックアップ録りに追われてます(´∀`;;)(データ消えたら最悪だもんね)

そんな事してたらパソコン周りが汚くて気になり掃除。

かなり疲れました(・ω・`*)

マダマダ終わるのにかかりそうです(ノд<。)゜。