今日は・・・・★ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

朝起きてご飯を食べてから

恥ずかしながら

久々にお部屋のお掃除をしました風

もう綺麗好きじゃないあたしでも気になるくらいの汚れに耐え切れず

暖かい温度にそそのかされ

マットレスまでひっくりかえしちゃいましたニコニコ

ん~やっぱり綺麗にすると気持ちがいいアップ

そんな中ちょっとパソコンでアンパンマンをかけてると

小さいころは嫌がったこの椅子に矢

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-SBSH02981.JPG

ここ2・3ヶ月いきなり喜んで座って・脱出しての

繰り返しで遊んでいますきゅー

可愛いよねきらきらと親ばかになりますはーと


そして今。


いつも最近は23時くらいに寝るハルさん。。。。


9時前に今日は就寝してますお~


私も早く寝て、明日は早起きしようかなぁ雪だるま


あ、今日のモモたんスコッチテリア
☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-SBSH02911.JPG