可愛い愛娘 | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

最近一緒に寝るのをやめて、
その時間をママは趣味の時間として満喫中
一人で寝てる姿がオモロー過ぎます(笑)(^ワ^)☆
一緒に寝てたから気付かなかった!
オモローですが、可愛いです♪

そうそう、ハルナの叩き癖、
今は叩かれそうになるときにわざと、

『ハイ、ターッチ☆』と言って
タッチヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノをして遊んでいます☆
手を挙げる=楽しいに変えていけるようにハルチャンと楽しみ中です(*^_^*)
ハナハナさんや皆様、ご心配かけましたm(._.)m
日々精進しております(●^∀^●)

明日もたのしむぞぉぅ!
☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-SBSH0172.JPG