今日ゎ焼肉♪ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-Image161.jpg
五時開店のお店にharuとあたしのために寒い中、
文句も言わず、
お外に並ぶパパに嬉しさプラス怖さを感じるハルママです(笑)

パパが文句言わずになんて
初!Σ( ̄□ ̄;

どう対応したらいいのか、

わからないです(笑)

何か欲しいものでもあってポイント稼ぎかw(°□°)w?

ハルサンはただ今爆睡中です(*´艸`)


あ、そう、水曜にデジカメを無くしたと気付いたワタシ。

ヤバイ!とお家を探してもない……

最近いったお店等にもない………

困ったあげく、いつもは思い付かない警察署へ電話。


なんと、警察署に届いていたんです!


本当によかった(ノд<。)゜。

デジカメは買えても思い出は買えませんから…


しかも警察署よりかなり遠い公園におちていたらしく、

わざわざ届けてくれた人にかなり感謝です(pω・。)


ありがとう!いい人さん☆彡