デート | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-Image141.jpg
今日は私たちママとharuのお友達と遊びにいってきましたo(>▽<)o

ランチを途中でして

そして公園へ☆


また空港の近くの公園へいってきました(= ̄▽ ̄=)V


いやぁ~haruちゃん、お友達によかれと思いながらキャーといいながら

お友達の元へ♪

でもお友達はharuの声にビビり泣きまくり、逃げまくりましたε==ヽ(;・ω・)ノ

遊びたいharuは追い掛けるし、

でもお友達はharuが怖いしで、

最終的に笑っちゃってました、あたし(*´▽`*)


今日はお友達と会えてharuははしゃぎ過ぎたのか、

帰りの車の中で5分で爆睡でしたとさ♪


そのあとも夕方に近くのスーパーの毛糸屋さんにいき、遊びまくり!


エスカレーターにのりエレベーターで下り、

階段で上がり、エレベーターで下り、

グルグル回転(笑)


もうママはギブアップっす。


これで今日は9時くらいには寝てくれるかな(。o x o。)


オネゲェしますだharu様ぁ☆