ハルと一日 | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

今日は一日ハルと一緒に二人で過ごしましたニコニコ


大体はひいばあと三人なんだけど、


ただいま、引きこもり中な為、二人きりですコスモス


そんな中ちょっと気づいたこと。


二人でいると、なぜかそんなに苦じゃないわんわん


3人でいるとどうしてもひいばあに頼ってしまい、


何かしらしたくなる私ガーン


でも二人だと、二人で楽しいことを見つけて遊んでるから


楽しい時間があっという間に終わる一日にアップニコニコ


頼りすぎはいけないんですね、あたりまえだけどにこり


odekake