バイキング。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日は春ちゃんのお友達とママさんと娘ちゃんと母ちゃんの5人でバイキングに行きました。




食べ放題、素敵だわ。


お腹いっぱい食べて美味しかったです。


で、隣の席には小さいお子さん2人連れたママさんがいました。


母ちゃん達より先にいて、お子さん達もお利口さんでした。はじめは何も気にしてなかったんです。


でもね、母ちゃんの隣っていうのもあって途中で気づいたんです、ママさんの食欲の凄さに…。


気づいたのはデザートに差し掛かった時でした。


お!!山盛りだな〜…、凄い…。って思ってたら、デザートからの料理大盛り…、またデザート山盛り…、これを何度となく繰り返されてて…、視線は向けなくてもわかる、わかるのよ…。


気づけばお皿のタワーが…!!


流石に一緒に来たママさんも気づいたらしく食事中は失礼になるから何も言わなかったけど会計終わりお店出た瞬間に、凄いね〜!!あれだけ食べれたら元取れてるよね!!


そうそう!!ビックリしたね、でも凄いよね!!羨ましいよ、食欲!!


なんて話をしました。


母ちゃんも春ちゃんも見習いたいものです。


その後はゲームセンター、ダイソー、ワークショップ、などなど回り帰宅しました。


お友達はお祭り春ちゃんと行きたいって誘ってたけど、春ちゃんは暑いから無理〜…って断ってました、笑。


昨日も別のお友達に誘われてたの断ってたな…笑


室内が最高って、おばちゃんか?笑


今日は長時間動いたからママさんも母ちゃんも途中グッタリでしたが楽しかったです。