ドン・キホーテ。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日はお休みなので春ちゃんとスシロー。




2人だと少ししか食べないなあー。家族4人の時は諭吉は間違いなかった、、、。


その後ドン・キホーテで買い物。


春ちゃんはコスメに夢中。母ちゃんは激安品に夢中でした。


あまり母ちゃんはドン・キホーテには行かないんですがたまには面白いですね。


それと不用品のリサイクルショップに行きました。


動きとしてはリサイクルショップに不用品査定に出して→スシロー→ドン・キホーテ→リサイクルショップの順番です。


帰りにスタバ飲みたいって言うので寄って、母ちゃんと春ちゃんは大体いつも柚子シトラスティーのベンティを注文して持ち帰りました。


楽しかった様です。