お母さんって。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日春ちゃんと話をしていたら、、、。

お母さんってさ、、、二重だし、美人だよねぇ〜。


え、、、?何を急に?何か欲しいのか?とか思いましたよ、、、笑。


ただただ思った事を言ったらしい、、、笑。


母ちゃんも調子にのり、そう?そうかな?ふふ。


なんて言ってしまったのが最後、、、。もう一度は言ってくれませんでした、、、笑。


母ちゃん二重だけど、、、いや三重?四重?昔は一重でしたよ。子供産むたびにシワが寄っただけ?笑


いやいや、、、こんなチビデブな母ちゃんにお褒めの言葉ありがとう。